2019年1月26日土曜日

Tiffany & Co(ティファニー)バングル Bone Cuff(ボーンカフ) シルバー$995アメリカ本土で即日買い付けし翌日日本へ発送致します。アメリカ売れ筋どっとネット

Tiffany & Co(ティファニー)バングルBone Cuff(ボーンカフ)

アメリカでの販売価格
チャコールカラー $425
ブラックボーン $500
大人気!シルバー $995
ゴールド$11000

アメリカ本土で買い付け致します。
ブログ更新時にTiffany最寄り店で在庫あり。
即日買い付け、翌日発送可能です。

アメリカから日本へ個入のお手伝い!
BUYMAバイマのバイヤーさん御用達。

*他のブランドの買い付けも致しますのでお気軽にご連絡下さい。

バイマ、アマゾン転売、ebay仕入れや個人輸入に必要な商品受取りの

ためのアメリカの住所無料貸し出ししております~。


個人でのご利用も商用でご利用もどちらも大歓迎。


(転送サービスのみ)

ご自分で商品をご購入になられて弊社の住所へご送付ください。

しっかり受け取り、日本へ転送いたします。

届きました商品はこんなのですよ~ってお写真を撮りメールでお送りしますので

発送前に再確認して頂けますので安心してご利用ください。

   転送手数料は1個目$10

   同梱発送の場合2個目から$7。(重さにより変わります)


(買い付け+転送サービス)

英語でのお買い物がご不安でございましたら、代理で購入致します。

代理購入した商品を責任もって受け取り日本へ発送致します。

意外にアメリカの通販では日本のクレジットカードは受け付けられません。

ご自身でのご購入ができない場合はぜひご利用下さい。

Tiffany&Co
#ティファニー
#ティファニーバングル
Tiffany&CoBone Cuff
#ティファニーバングルボーンカフ
#アメリカ買い付け #BUYMA仕入れ

0 件のコメント:

コメントを投稿